Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/01/18

SUPは冬でもできますか?


一年通してSUP(スタンドアップパドルボード)はできます!

朝日を浴びて海に向かって手を振る人達!このシーンは夏ではありませんよ〜!!冬です、一月です!

クラブサリーズでは年間通して、SUPスクールを開催しております。レンタルウェットスーツとブーツをご用意しております。SUPスクールは、前もって開催日の天候、気温、風力、風向きなどの気象条件をしっかりとチェックしてから、開催の有無を判断します。太陽が出て風が弱ければ1月、2月の気温が低い季節でも十分できるのです。

波消しブロックによってうねりは抑えられて、ボードの揺れも抑えられます。海上からは遠く伊豆半島や霊峰富士さんも見渡せて、気持ち良くSUPを漕ぐ事ができます。

初心者のSUP体験スクールは陸上でのレクチャー後に海に入り、安全を一番に考慮して親切丁寧に行います。全くの初心者でも、早い方は直ぐに立って漕げるようになります。インストラクターは一人一人の状態を良く観察して楽しく漕げる様になるまで的確なアドバイスを致します。

立って漕ぐばかりではなく、のんびりボードに座って漕いだり、お友達とおしゃべりしたりと楽しいひと時が海上で楽しめます。時にはコンテナにサンドイッチやコーヒーを入れてボードに乗せてSUPピクニックなんて事も出きちゃいます。

インストラクターは常に安全に気をつけて見守り、尚且つ参加者の皆さんをリラックスさせて楽しんで頂ける様に努めます。

冬でも全然寒くな〜い!と笑顔が素敵です🎶

静岡市の石部〜用宗海岸でSUP体験をあなたもしませんか?

お申し込みは、本ホームページの予約サイトからお願い致します。

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00
ウエーブストレッチリング
10:00~11:00

CONTACT