Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/10/26

30分の簡単ストレッチとブランチの会


こんにちは!SUP/YOGA インストラクターのAmiです☺

昨日の満月は本当にきれいでしたね(^^)/🌕✨
自然は驚異になることがありますが、いつでも一瞬で私たちを癒してくれる
最高のギフトですよね♪

さて、10月22日に行われた
「30分の簡単ストレッチとブランチ会」ですが、
なんと定員に達し、わいわい楽しい雰囲気が店内を包みました♪

簡単な身体ケアはウェーブストレッチリングを使って行います。
写真に写っているカラフルなものがそれです。

身体のあらゆる部分にフィットする特別な形状と手軽さが特徴です。

身体をこすったり、踏んだり、体の下に入れたり・・・
ほぐし方がわかれば、おうちでも簡単に、そして効果的に身体ケアができちゃいます!(^^)/

いつものストレッチにリングを持つだけで身体への意識とストレッチの効果がぐっと上がります。

ペアワークも取り入れて、みんなで楽しく♡

簡単ストレッチの後は、ブランチ会です♪
今回は焼きたてのクルミとクリームチーズのパンとサツマイモのマフィン。
毎回ブランチの内容は変わりますが、
30分ストレッチ+ブランチプレート+ドリンクで¥1000です!wow!

そして、うれしいことに11月も開催させていただくことになりました!!

✔11月9 金曜日11:00~

✔11月21日水曜日11:00~

*このイベントはお子様連れでもご参加いただけます。
ただし、妊娠している方、持病をお持ちの方は安全上ご参加いただけませんのでご了承ください。

どちらか1日でも両日でも!
ぜひお友達やご家族を誘ってご参加くださいね(#^^#)
ウェーブストレッチリングは老若男女だれでも本当に簡単に楽しく使っていただけます。
少し運動不足を解消したいなとか、体の疲れをほぐしたいなという方、
一度試してみてください♪

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT