Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/08/16

〇〇でヨガしてます♪


こんにちは。SUP/YOGAインストラクター Amiです。

昨晩から徐々に風が強くなり、今朝は風速5m以上。
残念ながらSUPスクールはお休みです。ご予約していただいたお客様ごめんなさい💦

SUPは雨でもできますが、風が強くなってしまうとSUPをコントロールすることが難しく、
自分の力では陸に帰ってこられなくなってしまう可能性大です。
お客さまの予定をキャンセルしなければならないのは心苦しいですが、安全が第一!ですよね。

さて、タイトルの〇〇でヨガですが・・・
ここです!

そう、温泉です!
ここは焼津駅からすぐにある“エキチカ温泉くろしお”。
2017の年末からお世話になっています♪

館内はとーってもきれいで、雰囲気もGOODです。
施設も充実しています。

温泉が気持ちいいのはもちろんなんですが、お食事処も素敵です。

こどもたちも退屈しません。授乳室もありますよ♪

ここでは載せきれませんが、たくさんのお部屋と快適に過ごせるグッズがたくさんです!

そしてヨガはこんな感じ・・・♡
このスペースもほんとに居心地がいいんです。

ヨガレッスンをうけていただくと温泉のフリータイムコースがご利用できるので、
時間を気にせず、1日ゆったり過ごしていただけます。
しかも、タオルや館内着までついています。
ヨガは毎月第2・4金曜日の14::00~です。(変更がある場合もあります)

8月の1回目のクラスは終了していますので、次は24日金曜日14:00~です。
お時間ある方はぜひお越しくださいね!ほんとうに気持ちの良い温泉ですので♪

ご予約は直接エキチカ温泉くろしおさんへ℡054-627-7200どうぞ
私のインスタグラム @ami_yoga427 やメール sarrysyoga@gmail.com でも
ご質問やお問合せを受け付けておりますので、そちらへもお気軽にご連絡くださいね(^^)

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT