Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/08/09

ウェーブストレッチリング体験会


8月6日、ウェーブストレッチリング体験会が開催されました(^^)/

特徴的な形とカラフルな配色のウェーブストレッチリング。

一度どんなものか見てみたい!と大勢の方に参加していただきました。

昼の部はお子様連れのママさんや主婦の方が多く、子供たちもリングに興味津々!
赤ちゃんを抱っこしたり、家事をこなしているとやっぱり肩こりや足のむくみが気になりますよね。
お家でできる簡単身体ケアの方法をお伝えしました♪

「帰りの車を運転してるときに肩が楽ですっきりしてるのを実感できました!」
「さっそくおうちケアしてみます!♪手放せなくなりそうです!」
とうれしいお言葉をいただきました。

夜の部はランナーさんのご参加が多かったので、ウェーブリングを使った運動前後にできる身体のほぐし方や体幹トレーニング方法をお伝えさせていただきました。

体幹の中心は丹田!ご自分の体幹を意識してもらったり、

腹圧を高め、キープするトレーニング!地味にきつくて笑っちゃってます。(笑)

このリングが1本あれば、身体を簡単にほぐし、伸ばし、鍛えられます。

姿勢改善したい方、慢性的な肩こりや腰痛に悩んでいる方、楽しく身体ケアしたい方、
ぜひ一度、ウェーブストレッチリングをお試し下さい‼‼

今回の体験会はありがたいことに2回とも定員に達し、大好評でした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また近いうちにクラブサリーズのスタジオでウェーブストレッチリングの体験会は開催予定です。
待ちきれない!という方は焼津のエキチカ温泉くろしおでも体験していただけます。
8月24日金曜日19:00~です。
温泉への入館、3時間の滞在、ウェーブリングの体験が全部入って、料金は¥1500!wow!
お得に体験できますので、お仕事終わりにぜひお立ち寄りくださいね♪
ご予約はエキチカ温泉くろしお054-627-7200へ

エキチカ温泉くろしおさんでは、毎月2回クラブサリーズのヨガインストラクターAmiがヨガレッスンを開催しています。

8月は10日金曜日と24日金曜日、どちらも14:00~の開催です。
男女問わず、初めての方でも無理なくできるヨガです。
ヨガレッスンには温泉利用料や館内着、タオルもついていますよ(^^♪
こちらもエキチカ温泉くろしおさんでご予約できます。

クラブサリーズのアクティビティについて詳しく知りたい方は、054-291-5115へお電話ください。
もしくはFacebookやInstagram、LINEなどでも情報を更新しています♪
お気軽にお問い合わせくださいね~

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT