Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2023/01/11

2022クリスマスSUPサンタクルーズ


2022クリスマスSUPサンタクルーズ開催

少し前のイベントですいません(笑)2022の最後を飾るSUPイベントを「クリスマスSUPサンタクルーズ」という事で開催いたしました。

総勢17名のお客様とスタッフで、サンタやトナカイさんのコスプレで用宗の海を漕ぎました。天気も良く風も弱く、漕ぐほどにポカポカでウェットスーツの下はじんわりと汗をかきました。

たくさんのサンタさんとトナカイさん!

海からは富士山も見えて参加者の皆さんのテンションはマックス!冠雪した富士山に向かってSUPを漕ぎました。見学されるギャラリーの方もちらほらいて、楽しんでいただけた様です。

小学生も親子でSUP!

楽しそう!

張り切るサンタ!

トナカイさん可愛い!

富士山バックで!

 

海に感謝して

2022年もたくさんのお客様にSUPを楽しんでいただきました。無事に事故なく行えたことに感謝しました。

海に感謝!

親子SUPのお子様は、ウェットスーツが暑いとのことで、海に飛び込み泳いでました(笑)

楽しい、クリスマスSUPクルーズでした!!

ドローンでの空撮は用宗海岸の環境の素晴らしさが分かりますね! 富士山も見えてすばらしい!!

SUPクルーズ後は交流会!

楽しくSUPを漕いだ後は、クラブサリーズSports & Cafeに集まりサリーズカフェのオードブルで、かんぱ〜い!楽しいひと時をお客様とスタッフで過ごすことができました。

 

SUPクルーズ前にはみんなでビーチクリーンを行ったりと、一年の感謝を込めて海辺をきれいに!しかし、石部〜用宗海岸はいつも地元町内会の皆様がきれいに清掃を続けているので、ゴミは少なかったです。

来年も開催しますので、是非ご参加ください!

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT