Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2022/03/16

浜名湖三ヶ日での海洋ゴミゼロプロジェクトに参加して


たくさんのゴミが集まりました。

みんなの力で沢山のゴミを集める事ができました。

海と日本プロジェクトin浜名湖「海洋ゴミゼロプロジェクト」に参加!
三ヶ日での地方創生事業のお手伝いの傍ら出張先の提携先のドッグリゾートホテル「THE SCENE Hamanako」様からすぐ近くの三ヶ日町大崎に向かいました。
早朝6:30スタート!
仲間でも有る開催会場となる浜松市三ヶ日町のT-flow.Water Side Communityの藤原さんの熱い想いに賛同したのが参加の理由。地元愛を感じる方々へ敬意を持って参加させて頂きました。

T-flow Water Side Community 藤原氏と

参加者の皆さんの力で多くのゴミを回収できました。
将来の子供達の為にも綺麗な日本の素敵な場所を大人が取り組んで行かねばと思います。
一部のゴミ

不燃ごみ方可燃ゴミまで沢山捨てられておりました。

 

拾ったゴミを集める

運営の方々の努力に感銘を受けました。 ゴミ拾いも楽しく交流しながら。

私も自分たちのフィールドで進めて行きたいと思います。
三ヶ日のT-flowさんのフィールドも素敵な場所でした。

ナチュラルな雰囲気

ウィンドサーフィン、SUP、アウトリガーなどが楽しめます。

素敵なレイクサイド! 浜名湖の高いポテンシャルを感じます。

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00
ウエーブストレッチリング
10:00~11:00

CONTACT