Now Loading...

Now Loading...

お知らせ

2019/12/19

静岡市内のスポーツクラブ、プールSUPヨガのアクティビティーを提供開始


 

プールSUP Yoga

クラブサリーズでは、静岡市内のスポーツクラブ セイシン様のプールで、SUPヨガのレッスンを提供させて頂きます。静岡市内でプールSUPヨガの開催は初です。ボードの搬入から設置、レッスン、撤収までワンストップで提供させて頂きます。

レッスンは一般社団法人日本SUPヨガ協会の公認インストラクター、Amiが担当致します。SUPヨガ協会では、日本全国でSUPヨガの安全な運営を念頭に普及に努めております。プールでのSUPヨガでも事故が起こらない様にリスクマネージメントを行います。

スポーツクラブの会員様向けのアクティビティー

スポーツクラブでの通常のスイミングスクールの他、体幹やバランス能力を普段慣れ親しんだプールで楽しみながら鍛えるSUPヨガが注目されております。既存の施設を利用して、資材に対する投資や人件費の抑制を念頭に魅力的なアクティビティーを導入することは、他のスポーツクラブとの差別化が期待でき、スポーツクラブの経営に対して効率良い運営が可能となります。一つの魅力ある新しいアクティビティーを導入することで、新しい顧客の創出にも繋がるとクラブサリーズは考えます。

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00
ウエーブストレッチリング
10:00~11:00

CONTACT