Now Loading...

Now Loading...

スタンドアップパドルボード

2019/06/02

穏やかな海で、SUP体験スクール!


 

曇り空の下でしたが、海は穏やか〜ぁ!

静かな海でSUP体験スクール

本日の静岡市用宗・石部海岸でのクラブサリーズSports & CafeのSUPスクールは、曇り空でしたが、非常にしずおか〜な、💦静か〜な海でのスクールとなりました。波消しブロックの内側はほぼうねりも無く、最初は恐々立っていたお客様も15分もしないうちに立って漕げるようになりました。

最初は膝立ちで、海に慣れて頂きます。

今日は仲良し女性2名とSUP Fishingを始めたい男性2名が参加してくださいました。みなさん初SUP!陸上でのレクチャーから、海へとスムーズにエントリーできました。

ゆっくり漕いで、2段に配置された波消しブロックの間にもいけました!

 

体が大きな男性のお客様もしっかり漕げるように!

SUP Fishing希望のお客様は、「最初に体験スクールに入って、様子が判って次は多少余裕ができてよかったです。」と言ってくださいました。ボードコントロールを覚えれば、最初から自分の目指すポイントに行けますものね!SUP Fishingスクールでも、漕ぎ方はレクチャーしますが、釣りに最初から集中できますし、何より心に余裕ができます。

来週6月9日(日曜日)SUP Fishingスクールが予定されております。SUP初心者の方は最初にSUPの漕ぎ方をレクチャーしてから行いますので、少しお時間がかかるかもしれませんが、イベントページをチェックして、ご興味がある方は是非エントリーしてみてはいかがでしょうか?

静岡市でSUPするなら、クラブサリーズSports & Cafeへ!

SUP経験者でご自分のSUPを持っている方も、コンプレッッサーの使用やシャワー・トイレ・更衣室がございます。お気軽にご利用ください。その際は前もってご連絡を頂ける嬉しいです。(イベントでスタッフがいない場合もございますので。)

 

 

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT