Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/08/20

茅ヶ崎に学ばせて頂いております。


茅ヶ崎のHosoii Surf & Sportsへ!

マイナビSUP JAPAN CUPhttp://www.supjapan.jphttps://youtu.be/wphdcxTpPlg

開催地の茅ヶ崎へ行ってきました。

日頃大変お世話になっているHosoii Surf & Sportsの細井隊長。今回も大変お世話になりました.

行くたびに、毎回ショップ運営の事、SUPの事を学ばせて頂いております。茅ヶ崎の熱く優しい人たちに触れて、まだまだ私も勉強が足りないと痛感させられます。

今回はこの三人で。クラブサリーズのSUPスクールもステップアップさせて頂く為の打ち合わせと練習を兼ねて行って参りました。

用宗〜石部のビーチとは全く違うゲレンデ環境。波の質や海流と体験してみないとわからない事があります。

台風の影響で波が上がって来ていましたので、裏パークから出てみました。時折ブローが入るオフショアの中、烏帽子岩を見ながら練習させて頂きました。

クラブサリーズスッタフのゆうとはSUPJapan CUPで初レースを迎えて6kmのインフレータブル部門にエントリー。エアロテックの大曽根社長のご好意でレース用のボードをレンタルさせて頂き、茅ヶ崎のレースゲレンデにてSUPを体験。トップクラスの選手たちは毎日10km以上を漕いで練習しているとの事。並大抵の練習では上位には食いこめません。

練習風景の様子。

https://youtu.be/wphdcxTpPlg

一生懸命漕いだ後は、細井隊長のオススメの直ぐ近くにオープンした「K-Ohana’s Surf Locker & Cafe Daining」へ!ハワイの雰囲気満点なおしゃれなカフェダイニング。これがメッチャ美味しくて!三人ともに大満足でした。

ポキ丼(デリ付き)

今後さらに、バージョンアップしたクラブサリーズを目指して頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT