Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/08/17

8月17日*SUPスクール*親子SUP 素手で捕まえました!*イベント開催のお知らせ


こんにちは!SUP/YOGA インストラクターのAmiです。

今日は昨日とは打って変わってお天気良好!✨
照りつけるような暑さもなく、朝から快適です(^^)

今日は、親子SUP希望の地元のお客様と、
昨日悪天候のためキャンセルとなってしまったお二人が日にちを変更して参加してくださいました♪

風が強くなる予報でしたが、海に出てみると・・・やっぱり強い?
いや、大丈夫!
お客さまも上手にパドリングされてましたので、大崩れ方面へ~
今日の海はキッラキラ!!✨✨✨
暑すぎず、風を感じながら漕ぐのも最高です!

はい、パチリ!みなさんいい表情ですね(^^♪

ちなみに私はこんな感じで海の上を満喫していました↓
寝ていませんよ・・・波の音を楽しんでいます(笑)

そして沖でこんなことも(笑)
この秘密を知りたい方は、クラブサリーズのイントラへ聞いてください(#^^#)

そして帰り道・・・
みなさんなにやら魚を見つけたー!と盛り上がっていました。
えーどこどこ?なんて海を探しているうちに・・・
え、もしかして取ってる?釣ってる?
見せて見せてー

ほらっ!

アジです。
海面を浮くようにして泳いでいたので素手でフィッシング(笑)
こんなことあるんですねー。

というわけで、次のSUPフィッシングのイベントもますます楽しみです!♪

10月13日の土曜日、先日のリベンジ!SUPフィッシング大会が開催されますよ。
ブログをご覧頂いている皆様には一足早く情報をお伝えさせていただいてます。
10月なんてまだまだ・・・いいえ、あっという間です!
クラブサリーズの人気イベントですので、エントリーはお早めに。
釣り、SUP初心者の方でも大丈夫ですよ!もちろんサリーズカフェのランチもついてます♪

お問合せ、ご予約はクラブサリーズへ!054-291-5115(平日9:00~15:00・土日祝11:30~15:00)
facebookのメッセージからでもお問い合わせいただけます。
HPのイベントカレンダーからご予約を希望の方はもう少々お待ちください。

明日のサップスクールも楽しみです☺
まだ明日は少し空きがありますので、まずはご連絡くださいね。
日曜日は定員に達しておりますのでご了承ください。
この時間の予約はサリーズカフェ054-2599961へ。

では~

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT