Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/08/13

8月12日*サリーズカップ SUPフィッシングの行方は・・・


昨日は第1回サリーズカップ・SUPフィッシィング大会の開催日でした。

が、しかし・・・朝から高波・・・
特にクラブサリーズ前のエリアはザッパーン‼‼‼と大きな音を立ててブレイクしていました。

本当に残念でしたが、サリーズカップは中止とさせていただきました。
楽しみにしていてくださった皆様、本当にごめんなさい。
必ずリベンジしましょうねー!

ところで、このサップフィッシングは毎回茅ケ崎からの強力なサポーターの方々のおかげで成り立っています。
この日も茅ケ崎から静岡へお越しいただいたのですが、残念なお知らせをすることになってしました。
しかし、このままでは帰れない!ということで、しばし波がおさまるのを待つことに。

待っている間はウェーブストレッチリングをご紹介させていただきました♪
普段から海に入られている方々なので、体幹トレーニングは必要ないかな?
とも思いましたが、実際やってみていただくと、アスリートの方だからこそわかる効果を実感していただくことができました!(^^)♪よかった~~

しばらくすると波がややおさまりましたので、海へ出ていく方も・・・

釣果は・・・ご想像にお任せします(笑)

その後はサリーズカフェでランチを食べ交流をはかりました♪
いつも支えていただき本当にありがとうございます!
イベントが中止になってもお越しいただいた皆様もありがとうございました!

 

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月~木9:00~15:00
金~日11:30~15:00
Yogaヨガ
予約・お問い合わせ先 sarrysyoga@gmail.com
Instagram: @ami_yoga427
予約は前日15時まで受付可
ヨガベーシック 15:00~
出張・プライベートレッスン
ヨガベーシック 15:00~/19:00~
ママヨガ 10:00~
ウェーブリングストレッチ 19:00~
朝ヨガ 9:00~

CONTACT