Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/03/16

注目を浴びるSUP Fishing!!


クラブサリーズでSUP Fishingスクール開講!

釣りの情報誌『The SERBASS』ザ・シーバスのコーナーにクラブサリーズのSUP Fishing教室が昨年の暮れに開講された、様子を伝えながらSUP Fishingの魅力が伝えられております。

紹介してくれたのは、クラブサリーズが茅ヶ崎でお世話になっている、スタンンドアップパドルユニオンの吉田太インストラクター。石部〜用宗海岸の弊社主催のSUP Fishingイベントに講師としてお招きしました。茅ヶ崎の「Hosoii Surf&Sports」を本拠にする茅ヶ崎の方々にも体験お世話になっており、SUP Fishingを用宗海岸地域でも広めようと準備中です。

SUPを海での移動の道具として使用して、気軽に自分が思う場所に行ってキャスティングできてしまう。今、釣り業界からも大変注目を浴びているフィッシングスタイルです。

もちろん、地元の漁業関係者の方々に迷惑のかからない様にしっかりとマナーやルールを守り、事故のない様な施作も講じなければなりません。

海をフィールドに様々な方々と地域活性でより良い関係づくりをしていきたいです。

SUP Fishingスクールは、1月にも第二回目が開催されております。

今後も、第三回、第四回と回を重ねて行くととで、SUPのさらなる魅力を伝えていきまます。

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月~木9:00~15:00
金~日11:30~15:00
Yogaヨガ
予約・お問い合わせ先 sarrysyoga@gmail.com
Instagram: @ami_yoga427
予約は前日15時まで受付可
ヨガベーシック 15:00~
出張・プライベートレッスン
ヨガベーシック 15:00~/19:00~
ママヨガ 10:00~
ウェーブリングストレッチ 19:00~
朝ヨガ 9:00~

CONTACT