Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/01/22

エキチカ温泉くろしおDeノルディックウォーキング


港町焼津で健康ノルディックウォーキングと温泉でヘルスケア

エキチカ温泉くろしおさんは、ノルディックウォーキング、ランニング、トレイルランニング、ハイキングなどを楽しむお客様の為にフィットネスステーションとして荷物預かりサービスを実施しております。

入館前に

お客様「ランニング後に温泉にゆっくり浸かりたいので、荷物預かってくださ〜い!」

くろしお「はい!フロントにてお預かりします」「いってらっしゃ〜い!!」

お客様「行ってきま〜す!🎶」

と、入館前にスポーツを楽しむお客様のお荷物をお預かりして、終了後に入館受付してゆっくりと温泉に入って疲れを癒し、美味しいご飯やビールを楽しめます。

お友達と旅行の際、焼津駅に電車で到着!旅の荷物を預けてからノルディックウォーキングのポールを借りて港町焼津町散策をされてから、温泉でゆっくりでも良いかも(笑)新しい旅のスタイルです。

クラブサリーズ・ノルディックウォーキング体験イベント開催!

クラブサリーズでは、 様々な施設のフィットネスステーション化やスポートアクティビティーを使ったコミュニティー作りのお手伝いをさせて頂いております。

その施設の一つ、焼津駅徒歩2分にある「エキチカ温泉くろしお」さん。

ヨガの教室は毎月第二、第四金曜日開催、今日はノルディックウォーキングイベントを開催させて頂きました。

くろしおさんには、ノルディックウォーキングのレンタルポールも準備してあります。

今日は、既にノルディックウォーキングを日頃から行っている方々が参加して下さいました。

エキチカ温泉くろしおさんをスタート!

焼津漁港〜昔ながらの用水路沿い〜街中〜焼津神社〜小石川沿い〜エキチカ温泉くろしおゴール!

焼津ならではの港の風景!

焼津神社に参拝!!

くろしおさんに続く 小石川には、ものすごい数の鯉が!

 

SL公園でSL見学!

ぐるりとノルディックウォーキング4.2km、曇り空でしたが、みんなで元気良く歩きました。

ゴール後はくろしおさんにチェックイン!

このノルディックウォーキングイベントは、ノルディックウォーキングで町歩きしてフリータイムで温泉にたっぷり入れます。部屋着やタオルもついているから持ち物も少なくてすみます。

「エキチカ温泉くろしお」さんのアクティビティーイベントは運動と温浴で楽しくヘルスケアができます。

おまけ、

くろしおさんのレストランくろしおダイニングでは、美味しいマグロのお寿司もリーズナブルなお値段で食べることができます。

美味しいビールもね〜♬🎶

 

 

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月~木9:00~15:00
金~日11:30~15:00
Yogaヨガ
予約・お問い合わせ先 sarrysyoga@gmail.com
Instagram: @ami_yoga427
予約は前日15時まで受付可
ヨガベーシック 15:00~
出張・プライベートレッスン
ヨガベーシック 15:00~/19:00~
ママヨガ 10:00~
ウェーブリングストレッチ 19:00~
朝ヨガ 9:00~

CONTACT