Now Loading...

Now Loading...

お知らせ

2020/05/21

新型コロナウィルス感染予防と今後の営業活動に関して


新型コロナウィルス(COCID-19)感染予防について

新型コロナウィルス感染拡大を受け、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。また、そのご家族のご心労は計り知れないものがあり、平穏な日常が戻られることをお祈りしております。

一方で日々新型コロナウィルスと戦っている、医療関係者の方々の献身的なお仕事に対し感謝申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大感染予防の観点から、国の非常事態宣言を受けて、静岡県・静岡市からの営業自粛要請と企業として、お客様と従業員への感染予防の為に、4月25日より営業自粛とイベント自粛を行ってまいりました。しかしながら今なお、全国規模では感染者が日々確認されており、気の緩みから第二波、第三派の感染が懸念されております。

上記の様な社会上瀬の中で、弊社の事業はスポーツアクティビティーのレッスンやそれに伴うイベントを主に行っております。室内で行うレッスンと屋外でのアクティビティーでは感染予防に関するせ対応も多少変わってまいりますが、下記の取り組みを行うことで感染予防を行い、営業再開を18日より開始しております。

体を動かすことは、健康的な生活を送る為には必要不可欠であり、精神的なストレス発散や心の安定にも効果を発揮します。『正しく恐れて』徐々に体を動かす喜びを取り戻して頂きたいと思います。

株式会社クラブサリーズの感染予防対策について

①クラブサリーズSports & Cafe 店内での受付や施設ご利用時にはマスク着用をお願いいたします。

②店内ご利用の際には入り口に設置してあるアルコール消毒液にて手を消毒してから入店をお願いいたします。

③店内でのレッスン(ヨガ、ウェーブストレッチリング)を行う際には客様やインストラクターの感覚を2m以上取り行います。(人数制限あり)

④店内では必要以上の大きな声での会話はお控えくださる様に御願い申し上げます。

⑤店内の備品及びアクティビティー使用器具につきましては、アルコール消毒を定期的に致します。

⑥SUPなどの屋外アクティビティーにつきましては、なるべくソーシャルディスタンスを取りながらの講習を実施致します。

⑦10名以上の集団となるイベント開催につきましては、当面の間開催を致しません。状況を見て感染リスクの少ないイベントを徐々に開催して行きます。

⑧静岡県外のお客様の参加はもう暫くの間ご遠慮いただきます様御願い申しあげます。

以上、新型コロナウィルス感染予防対策を講じながら、営業再開をしてまいりますので、何卒よろしく御願い申しあげます。

 

株式会社クラブサリーズ

代表取締役 仁科 斉

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月~木9:00~15:00
金~日11:30~15:00
Yogaヨガ
予約・お問い合わせ先 sarrysyoga@gmail.com
Instagram: @ami_yoga427
予約は前日15時まで受付可
ヨガベーシック 15:00~
出張・プライベートレッスン
ヨガベーシック 15:00~/19:00~
ママヨガ 10:00~
ウェーブリングストレッチ 19:00~
朝ヨガ 9:00~

CONTACT