Now Loading...

Now Loading...

ブログ

2018/09/09

H.30.9.9駿府城公園お掘りSUP!親子で楽しく!!


親子SUP in駿府城公園!!

本日は毎月恒例の静岡市の中心地である駿府城公園でお掘りSUPを開催致しました。今日の主役はさくらちゃん!パパと一緒にSUPを楽しんでいただきました。5歳のさくらちゃんですが、元気一杯にパパを乗せてパドルを漕いでおりました。駿府城城公園のお掘りSUPの参加料は今月から4,500円に変更されました!お子様同乗の場合は、プラス1,000円で一緒にSUPを楽しむ事ができます。

特別な空間でSUPを楽しむ事ができて、綺麗でオシャレな更衣室やシャワールームの駿府城ランアンドリフレッシュステーションも利用できます。なにより、最初から最後までインストラクターがつきっきりでサポート指導しますので、安心してアクティビティーを楽しむ事ができます。

静岡市では駿府城公園ランアンドリフレッシュステーションをランニングやウォーキングを楽しむお客様だけでなく、駿府城公園を利用してアクティブに運動する人たちにも積極的に利用促進を進めております。我々、クラブサリーズもその施作に協力させて頂き、駿府城公園のお掘りの使用料を静岡市にお支払いして、ステーションの利用も積極的に活用しております。

こんな、ロケーションでマリンアクティビティーができるなんて素敵なことです。

駿府城公園の櫓と青空を見上げながらゆったりとお掘りを漂います。

来月は9月6日(土曜日)です。今日はお掘りの周りの歩行者の方からたくさんイベントに対する質問や参加に対する希望の声を頂きました。実際に目にするとその楽しさを感じて頂けるようです。お掘りでSUPやってみませんか?

*SUPとは?

スタンドアップパドルボードの略語です。大きく浮力のあるサーフボードに乗って、水面をパドルを使用して漕ぎ、滑走する新しいマリンスポーツです。

クラブサリーズSUPスクールは一般社団法人 日本SUP指導者協会(SIJ)の認定スクールとして、公認インストラクターが親切丁寧に指導しております。

 

 

 

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT