Now Loading...

Now Loading...

お知らせ

2018/08/23

黒潮温泉で血流改善!ウェーブストレッチ講習会


温浴とウェーブストレッチでスッキリ改善

クラブサリーズが業務提携している『エキチカ温泉くろしお』http://spa-kuroshio.com

温泉は地下1,500mから涌き出だした51℃の約半分の濃度の 塩分を含む無色無臭の塩化物泉で、弱アルカリ性。
入浴後に身体に残った塩分が汗の蒸散を防ぎ保温効果が高く、保湿性に優れ
熱の湯」とも呼ばれています。

黒潮温泉でお肌ツルツルに!!

 

そんな、エキチカ温泉くろしおさんでは、毎月2回の楽々ヨガ教室を行っております。

お客様からは、

「焼津駅に近くて利用しやすい」

「ヨガは大変なイメージでしたが気軽にリラックスした雰囲気の中できて良かった!」

「温泉施設にフリータイムで過ごす事ができて、ヨガもできてこの価格は嬉しい!」

「先生が優しく丁寧に教えてくれて楽しかった!」

などなど、好評です。

何よりも、リニューアルされた温泉施設が綺麗で居心地が良いのです。

そんな、ヨガのレッスンに加えてクラブサリーズSports & Cafeのスタジオで行われているウェーブストレッチリングを使用したレッスンで、「バランスの良い体作り」を提案させて頂きます。

現代人の生活習慣や食習慣が変化し、運動不足、姿勢の偏りからの身体の歪み、すなわちボディーアーチの歪みから腰痛、肩こり、頭痛、座骨神経痛、ストレス等様々な症状が起こってきております。

体験教室では、身体のしなやかな動きの要である「ボディーアーチ」に着目し独自の理論「ウェーブストレッチメゾット」を用いて、誰でも簡単に「ほぐす」「のばす」「鍛える」が同時に行えるウェーブストレッチが体感できるウェーブストレッチリングを使用して行われます。

講師は、弊社クラブサリーズ取締役でSUP&ヨガインストラクターの「あゆみ」が行います。スタジオで行われるレッスンは様々な年齢層の方から支持されております。

日時:8月24日(金曜日)19:00〜20:00

場所:エキチカ温泉くろしお 1F多目的スペース

持ち物:タオル・飲み物(水)

定員:10名

参加料:1,500円(体験料、入館料3時間込み)

お申し込みは、エキチカ温泉くろしおまで、

静岡県焼津市栄町1-13-1
Tel: 054-627-7200
Fax: 054-627-7203
Email: kuroshio@kk-mimatu.com

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月・水〜日10:00〜17:00

CONTACT