Now Loading...

Now Loading...

スタンドアップパドルボード

2019/05/23

静岡・用宗SUPシーズン到来!


 富士山見ながらSUPクルージング

5月に入って、気温もグングン!上昇しており、海に出るには気持ちの良い季節になってきました!碧い海!山の緑!空の澄んだ青さ!!目に入る全てが体に気持ちよく染み込んでいく感じがします。いよいよ,ここ静岡市駿河区用宗・石部海岸はSUPのシーズを迎えました!!

この日は、リピーターのお客様を海から一気に切り立つ山肌を持つ、大崩海岸にSUPクルージングにお連れしました!当スクールのSUPボード、【AERO SUP】エアロサップは空気で、膨らまませるインフレータブルボード。しっかりと気圧を入れると海の上では抜群の浮力と安定感です。そよ風で凪の海は抜群のSUPクルーズ日和!!すぐに海上に架かる橋の下まで漕いで来ちゃいました(笑)

 

人生2回目のSUPなのに安定した漕ぎっぷり!気持ちよく、漕いでます。

 

 

静岡市の用宗・石部の海は日本でも水質の良さではAAランクの高い評価を頂いており、駿河湾の恵みの恩恵を得ています。5月の海は太陽の光が差し込んでキラキラ輝いています。

 

『ポカポカ陽気で気持ちがイイ〜!!』

 

気持ち良すぎて、陸上からは訪れる事のできないビーチまで漕いで来てしまいました。今は浜が浸食により狭くなってしまっておりますが、昭和初期には鉄道も通っていた大崩海岸は、崩れたトンネルや石で組まれた法面が残っており時代の流れを感じさせます。時代の浪漫を感じる場所で記念撮影、パチリ!!

この日は春霞で少し見えずらいですが、右前方には霊峰富士山が見えます。帰りは富士山を眺めながらのんびりクルージングです。条件さえ良ければこんな素敵な海と景色の良いロケーションの中SUPクルージングを楽しむ事ができます。お一人でも仲良しグループでも海でのSUPを楽しんでいただける様に「オンリーワンの楽しさ」を提供させて頂きます。ご予約は本ホームページからもお申し込みできます。

お電話でのお申し込みは!

♣クラブサリーズSports & Cafe TEL:054-291-5115又はサリーズカフェ TEL:054-259-9961にお問い合わせください。

クラブサリーズSUPスクールは一般社団法人日本SUP指導者協会( SIJ)の認定スクールとして公認されております。安全にSUPを楽しんで頂ける様に親切丁寧に指導させて頂く事はもちろんですが、何よりSUPを通じて自然の素晴らしさをお伝えして行きたいと思います。

 

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月~木9:00~15:00
金~日11:30~15:00
Yogaヨガ
予約・お問い合わせ先 sarrysyoga@gmail.com
Instagram: @ami_yoga427
予約は前日15時まで受付可
ヨガベーシック 15:00~
出張・プライベートレッスン
ヨガベーシック 15:00~/19:00~
ママヨガ 10:00~
ウェーブリングストレッチ 19:00~
朝ヨガ 9:00~

CONTACT