Now Loading...

Now Loading...

お知らせ

2019/10/30

駿府城公園の特別な空間でSUP体験募集中!

ご予約はこちら


将軍の城跡で掘りSUP体験会募集中!

東御門の櫓前は絶好の撮影ポイント!

今川〜徳川時代の変遷を見守って来た駿府城下町で、街中の喧騒を少し離れた場所で、マリンスポーツを楽しめてしまう場所があるんです。

外堀から、中堀に入ると景色は一変し、歴史を感じさせる櫓やお掘りが目の前に広がります。そんな場所で、マリンスポーツである、SUP(スタンドアップパドルボード)を楽しめます。

集合場所は静岡市駿府城ラン&リフレッシュステーション

居心地の良い、フリースペース、綺麗で清潔感あふれる更衣室とシャワールーム完備

イベントの集合場所は、静岡市中央体育館敷地内に位置する、静岡市駿府城ラン&リフレッシュステーション。開放感あふれるウッドデッキでスタッフがお出迎えします。受付後はロッカールームのキーをもらい、更衣室で着替えます。さあ、ワクワクの駿府城お掘りSUPの始まりです。

着替えが終了したら、デッキに集合して、SUPの注意事項や漕ぎ方のブリーフォングを行います。初心者向けの講習は安全第一で行われます。

掘りは場所によって高さが違います。

SUPは基本的に立って漕ぐスタイルです。目線が高くなり多少揺れますので、最初は落水の不安のあまり緊張する方もおりますが、インストラクターの指導の元で行えば10分も経たずにそれが特別で素敵な体験である事に気がつきます。

西門橋周辺はビル群との対比が面白い

お掘りは場所により、高低差が違います。歩行者とほぼ同じ目線の場所や見上げるほどの高さまで様々な景色がお掘り内部から見る事ができます。

親子で仲良くSUP

親子や気の合う仲間と一緒に体験するのは、さらにエキサイティングで楽しいものとなるでしょう。子供は最初にインストラクターと同乗して、安全にパドルの漕ぎ方を覚えます。すぐに彼らはパドルを離したくなくなるでしょう。お子様だけが体験して、親がお堀の外からお掘りでSUPをする我が子を駿府城公園の櫓をバックに写真を撮る事も可能です。お堀の中からインストラクターが写真を撮るので、その画像をあなたのモバイルディバイスに送る事はサービスで行いますので、体験者の方は特別な空間でのSUPを心から楽しむ事ができるはずです。

小学校一年生でも一人で漕げました!!

街中とは思えない自然を感じる事ができます。

あなたは少しの準備で来れば良いだけです。

持ち物は着替えとタオル、大袈裟な準備は必要ありません。当日は大道芸ワールドカップが公園内や周辺で行われておりますで、お祭りの雰囲気も感じられる事でしょう。少し歩けば繁華街がある町の中心地で行われますので、終了後に大道芸を楽しんだり、お買い物を楽しんだり、お食事を楽しむ事も直ぐにできます。

お申し込みは、このホームページのイベントページ、「駿府城公園お掘りSUP体験会」のサイトからお申し込みください。当日も空いている会があれば受付可能です。クラブサリーズがプロデュースする街中の特別な体験会『駿府城公園お掘りSUP体験会』にお申し込みお待ちしております。

 

ご予約はこちら

SEARCHサイト内検索

Ranking記事ランキング

LINE

一般社団法人 日本SUP指導者協会

クラブサリーズ

Club Sarry’s

静岡県静岡市駿河区
石部13ー18

054-291-5115

営業時間(火曜定休)

CAFEカフェ
月~木9:00~15:00
金~日11:30~15:00
Yogaヨガ
予約・お問い合わせ先 sarrysyoga@gmail.com
Instagram: @ami_yoga427
予約は前日15時まで受付可
ヨガベーシック 15:00~
出張・プライベートレッスン
ヨガベーシック 15:00~/19:00~
ママヨガ 10:00~
ウェーブリングストレッチ 19:00~
朝ヨガ 9:00~

CONTACT